はじめまして今日からブログちょこちょこかいていこうかなぁ~とおもいます。


  よろしくです投げKISS


  今、自分の学校でインフルエンザがはやっているんです。


  その影響で2クラスもやすみになってます


  自分はインフルエンザにかかったことないです。(アホは風邪ひかないとか・・・)


  皆さんも体調にきおつけてくださいね^^