はじめまして はじめまして今日からブログちょこちょこかいていこうかなぁ~とおもいます。 よろしくです 今、自分の学校でインフルエンザがはやっているんです。 その影響で2クラスもやすみになってます 自分はインフルエンザにかかったことないです。(アホは風邪ひかないとか・・・) 皆さんも体調にきおつけてくださいね^^