おいでませヤルキ | にゃんこと趣味の雑記帖

にゃんこと趣味の雑記帖

なんでもかんでも下手の横好きな主の雑記帖です。プレ更年期が酷すぎて娘を生かすだけで精一杯な最近。

無気力感が半端ない(ヤバイ)


今日も今日とてなんもできず終わってしまいました。

掃除機かけて洗濯して、コムタンの学校の係やってきただけいいのんか。


ニンジンガジュマル育てたくて買ったはいいものの、フニャフニャポットから植替えできず…すまん。ガジュマルは強い子だから大丈夫だよね。魂が抜ける



新入りのシロさんは物凄く気が強くて、甘えん坊な女子らしい女子らしく、いやだわぁ、おばちゃん付き合いきれんわぁ。ってトライアル時点で心折れそうになったんだけど、

コムタン(小娘)が

この子の甘えは私が全て受け止めるわ。

なんて、カッコいいこと言うもんだから、スッゲー!カッケー!!!ってなったのにシロさんはコムタンを赤ちゃんだから世話しなきゃ!って気分で居るようです。


コムタン叱ってたら、噛んでくる。

あと寝る時布団で窮屈そうに抱えられてるとチラッとこっち見てくる。赤ちゃんだからしつこいの仕方ないよね。みたいなものを視線から感じる。


とりあえず人とか黒猫を狩るのはやめようか?
ストーカー暴力猫は初めて飼うので戸惑ってます。

酒飲みたいけどインフルエンザ罹患後1ヶ月咳止まらんから飲めてない。肋骨折れないかな…

色々書きたいことあるのに長文書く気力もない…ヤバイ(語彙力)