バーニング | 海人の遠賀川bass fishing

海人の遠賀川bass fishing

遠賀川を拠点にしている釣りバカのBASS FISHING日記です(^^)
2018年よりNBC チャプター福岡に参戦させて頂いています!

しっかり冷えた今季の冬も峠を越えて少しずつ暖かい日がやってきましたね☀️



木曜金曜は遠賀川へ出船🚤



2/24



この日は丸一日魚探掛け👀

ボトムをチェックするためにORIONムーンゲイザーだけ積んで魚探をかけてはボトムをチェック🎶




去年はボートもなかったので丁寧にチェックします‼️





腰がパンパンになりながらも色々見ることができました🎶
見つけたもので釣れたら嬉しいなぁ✨


2/25

久々に晴天の遠賀川☀️


昨日チェック出来なかったエリアを魚探掛け👀
一通り終わってから釣り開始🎶




見よ、煩悩の証❤️

水温は6℃台から夕方にかけて7℃台に上昇🎶
水は茶色、透明度はまだ残ってます💡

快晴お日様パワーに期待しながらフラットフォースを巻き続けてぬるんっと何か魚に触れた💡

その後は延々ノーバイト。。。
バイトを信じて投げ続けます🔥



X-OVERにきました!!



PHASE レーザーショット
MODO X-OVER
(フラッシュゴールド)
バスザイルマジックハードR 12lbs




トゥイッチした時に重みを感じてフックアップ🔥
ジャークベイトの釣りはいつもドキドキ💓

バイトの遠い冬だからこそ1本がめちゃくちゃ嬉しい😍


帰宅すると郵便が届いてました💡




1年振りのNBC、楽しみです🎶
チャプター福岡の皆様、改めてよろしくお願いします🎶

そして、今春ORIONシリーズ初のスピニングモデル2機種
『Free Will』
『Black Guardian』



菊元さん徹底解説の動画が公開されました👏

ぜひチェックしてみて下さい😁🎶

それでは👋