【動画】どっちの手に入ってるか?で騙される愛犬 | 解凍ゆっけのおもちゃ箱

解凍ゆっけのおもちゃ箱

解凍ゆっけの鳥(つぐみ)の方です。
カタカタのユッケでなく、ひらがなの「ゆっけ」
仲良くして下さいね(*´∇`*)
カテゴリ「動画」の画像はクリックすると動画が流れるので音量注意!

最近、動画アップした後ブログに書いてなかった汗

 

うちの愛犬、とにかくボーっとしてるんです。

 

でも、おもちゃとかで遊ぶよりもケージから脱出してみたり、隠したものを見つけたりと、知育系?が好きだったり。

 

3歳くらいの子供みたいな感じかな?

 

 

 

で、考えました。

 

いつもはニオイで見つけてしまうダックス

 

片方の手からちょっぴり見せておいたら、どっちを選ぶのかな。

 

最後のダックスの「目が点」顔も見逃さないでくださいね。

 

 

結果は動画で↓