【動画】グリーンパークスの福袋をセールでゲット!? | 解凍ゆっけのおもちゃ箱

解凍ゆっけのおもちゃ箱

解凍ゆっけの鳥(つぐみ)の方です。
カタカタのユッケでなく、ひらがなの「ゆっけ」
仲良くして下さいね(*´∇`*)
カテゴリ「動画」の画像はクリックすると動画が流れるので音量注意!

こんばんは。

口内炎フィーバー&寝不足の中、動画を撮ってみました。

レポートに試験にバイトに…
いろいろありすぎて、撮ろうかやめようか悩んでいたけど
ザックリ撮ってみました。

着た写真も出した方がわかるかな?って思って
写真も撮ったんだけど…
(撮ってもらったんだけど)


眠いし、上手に笑えない私を笑わせるママ…

おばさんらしく撮れてるでしょ?とか…



ママの悪意が伝わる写真ですショックなうさぎ


私的には、このミス写真が好きカナヘイハート


ダックスのかおー笑笑笑

動画では、きちんとした写真を使ってます。

【動画】福袋ネタバレはこちら↓
 

高いと思うかどうか、判断してみてくださいね!



余談ですが・・・

この福袋。
購入した時には70%OFFで
まだ3種類あったんです。



でも、あっという間に売れちゃったんだけど、
そのあと7000円福袋だけ在庫復活してて…

ひょっとしたら、また出るかもしれませんね。

気になる方はカテゴリー→福袋でチェックしてみてください。

STRIPE CLUB


ちなみにストライプクラブは70%OFFセール。

今日ネットではなく、
・イーハイフン
・トピック(green parksやアースを取り扱ってる店)
・アメリカンホリック

と、お買い物に行ってきました。

さらに2点で10%OFFとか20%OFFとか

安い買い物ばかりしてると
定価で買うのが高く感じますねショックなうさぎ


着ない服を売りたいんだけど、
どこで売るのがいいんでしょう。

福袋とか作って出したいなとびだすうさぎ1


最後まで読んでくれてありがとうございます。

読者登録やTwitterのフォロー、
youtubeのチャンネル登録をよろしくお願いしますカナヘイ花