雪だというのに・・・ | 解凍ゆっけのおもちゃ箱

解凍ゆっけのおもちゃ箱

解凍ゆっけの鳥(つぐみ)の方です。
カタカタのユッケでなく、ひらがなの「ゆっけ」
仲良くして下さいね(*´∇`*)
カテゴリ「動画」の画像はクリックすると動画が流れるので音量注意!

大雪ですよーと言われてたけど

出かける予定があったので行ってきました。

 

 

image

 

じゃんっカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

行きは雪が降ることなくUSJに到着。

 

 


私はモッピーLOVEですカナヘイハート

image

遊んで

食べて

食べて

楽しい1日でした。

image

ちなみに今回は和食食べました。


帰りも雪・・・どこいったー状態。

土曜も大丈夫だったけど、
明日はどうなるやら。

私はひきこもり予定です。

お出かけする人はお気をつけてーあんぐりピスケ


おやすみなさいサッ