【動画】2017年アース福袋開封! | 解凍ゆっけのおもちゃ箱

解凍ゆっけのおもちゃ箱

解凍ゆっけの鳥(つぐみ)の方です。
カタカタのユッケでなく、ひらがなの「ゆっけ」
仲良くして下さいね(*´∇`*)
カテゴリ「動画」の画像はクリックすると動画が流れるので音量注意!

昨日見ていただいた方もいると思いますが、

earthの福袋動画もアップしました。

 

 

 

開封したのは

アースミュージック&エコロジーの

トレンド(1万円)福袋です。

 

なんかビデオカメラの設定が

放置しておいたら初期設定になったせいか

 

何が悪いのか

今回の福袋動画2つとも

ぼやけてみにくいんですよね・・・

 

色も悪いし。

 

すみませんショックなうさぎ

 

アースの方は低評価が多かったから反省。

 

お勉強をして

洋服を見やすいようにして

まとめ動画をだそうかなと考え中です。

 

ちなみに写真はこちら↓

 

image

imageimage

 

 

今回はボウタイの勉強をしたてへぺろうさぎ

 

ママが一緒に開封しながら

笑い転げてたショックなうさぎ

 

 

 

 

 

ちなみに昨日ブログで出した

イーハイフン福袋開封記事

 

そして動画。