は~い!こんにちは!かいとぅ~と申します!

 え~、今日は災難がありました・・僕が最近買ったガンプラ「デスティニーガンダム」

 あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 が、不慮の事故によりブチ壊れました・・・・・・ガーン 本棚の上に飾ってるんですけど

 走っててぶつかって、落下・・・・・・がっちゃーーーん・・・

 ぎゃああああ!足も痛かったし、

 ガンプラ大破・・・・・・   チ~ン(゜ρ゜) 「ああ、僕の努力の結晶が・・・」

 堕ちこんで、堕ちこんで・・・・・ むしゃくしゃしたんで、泣きました(ノω・、)

 と、まあみんな、しっかりディスプレイスタンドに立てておこう!

 と言う事です!午前中の出来事でした!また会いましょう!

See You!!