大掃除 | Kaito go to Champion Road.

Kaito go to Champion Road.

剣道+日常=ブログ
時々、J-Rock♡



ども。

お久しぶりです(^o^)



今日は道場の大掃除手伝ってきました


いやー、疲れた^_^


なんでかって?

始まる前の後輩たちと

戯れすぎて疲れた。笑



飛び膝蹴り食らったし。・゜・(ノД`)・゜・。



よく稽古に行かせて頂いているので

たまには感謝の気持ちを込めて


掃除をさせていただきました。


そしたら、先生から

これ貰った
photo:01



超嬉しい。・゜・(ノД`)・゜・。[みんな:01]

印伝やでドキドキ

まじ、ラッキー[みんな:02]


また、稽古に行かなきゃな(^o^)


今度の日曜日には納会があるので

また、後輩に会えるラブラブ


楽しみや~(*^^*)


今度はみんなでプリ撮ろうかな(^o^)


では、また。



かいと