発表ありましたね

ロアッソ熊本♪


発表を心待ちにしていたのに、実際にはぶろ友さんに、いち早く教えてもらったし(*´∀`*)



しかし、熊本

遠いです。


でもね、楢崎選手も引退。川口選手も引退。

エスパルスの植草選手も兵働選手も引退。そして、海人選手の次に応援していた、横浜マリノス中澤選手も引退。


霊長類最強の吉田沙保里選手も(サッカー選手じゃないけど)


引退が多いなか、まだ現役で頑張ってくれる海人選手を応援できるのは嬉しいです。おねがい


今年、ロアッソ熊本はJ3からの出発。まずは、J2にもどりましょうか?


さて、エスパルスの植草選手や兵働選手は現役引退し、スタッフになるとか。


海人選手も引退したときは、海人選手の後輩のエスパルスユースやジュニアユースを育てて欲しいなニコニコ



チビかいとも、小さい頃ゴールキーパー練習で三保で、掛川元選手に教えてもらいました。

そんな、子供達に夢や希望を与える第2の人生も素敵だなと思いました。(海人選手、子供好きだし)

ここはあくまで妄想の世界です。ウインク


今、移籍準備の為熊本まで行ってる海人選手ファミリー、気をつけて行ってらっしゃい♪


さて、今日は↓

「食べる〜」とご飯の返事をするクッキー🍪です。

信じて聞けば、「食べる」と聞こえるでしょう❤️




では、また〜(^ ^)