今年、一番楽しかった事❤️

やっぱり


市川大祐引退試合


からの〜♪

海人選手のプレーを見た事。


これしかないでしょ👍


これ、これ、これ♪( ´▽`)

海人選手のチャントも良かった🎶


また、市川大祐引退試合、やらないかなぁ♪



そして、私ながら、もう一つ一番があります😃

(一番と言っときながら、2つ目なの❤️)


実は、

松任谷由実さんのコンサート


行ってきました🎶


気の合う友達と楽しかったおねがいおねがい


オシャレなカフェも素敵だったし、なにしろユーミンは今年総集編の年とのこと。


今まで、苗場に数回、コンサートに通った数回


若い頃、よく行きましたが、そのコンサートのメインを一部ずつ切り取ったような、懐かしいコンサートでした。



そして、

今日の夜、紅白も楽しみです❤️


A happy new year や、ひこうき雲 Hello my friend
雪だより、、、

ワクワクが止まりません

今日、何を歌うか楽しみですラブ


はい、私がユーミンを語ると
「教祖様みたい」と良く言われます。

今まで隠していたわけではないですが(隠れユーミン教?)

ここでカミングアウト👍(笑)


⭐️今年、嫌なこともたくさんあったけど、そこは公表なしにします。


今日の写真は、、、


オシャレでしょ(女子が愛して止まないパンケーキ)


からの、クッキー🍪


クリスマス、アップし忘れ(笑)

では、良いお年をお迎えください。