あるくんの、お父さん、お母さんが昨日「お礼の挨拶」に来てくれましたウインク


クッキーも、いち早、あるくんに反応口笛


今回も、ワンワン吠えてガーン

犬嫌いのあるくんが、ひるんでしまいましたガーン



そんな、ワン達を横目で見ながら、しばし飼い主は、犬談議🐕🐩




(ワンちゃん、飼ってる人あるあるですね)



夜でしたので、写真はないですが、楽しいひと時を過ごしましたウインク


{9DC57C16-A57A-4ECD-828A-C7FCECA967A9}

やっぱり、可愛いね💕


あるくんちから、お土産をいただきました。

中にサクサクのミルフィーユが入っていて、美味しかったです。↓

{39320207-3C6E-4E52-8DA9-0B0E38959038}

あるくんは、犬小屋?のカギが緩んでいて、出てしまい、迷子になったそうです。

富士保健所にて、可愛い鑑札(犬の名札)入れを、もらってきたと見せてくれました照れ




良かったね、あるくん❤️

無事に帰れて❤️

迷子時は、私の所にすぐに来たのに、、、

昨日は、大好きなお父さんと一緒だったから、あまり来てくれませんでした。

まぁ、そんなものかな(笑)




ここで、なぞかけを一つてへぺろ



今回の、あるくんの保護と、かけて


平昌オリンピックの団体パシュートととく

そのこころは、、、

連携プレーが良かったでしょう


なんちゃって(笑)


チビかいとが見つけ、ママがお世話をして、パパがお店のチラシを見て、あるくんちに連絡がつきました。
まさに、金メダルや〜🥇
{D54BCA9E-6EEA-4E88-86B6-7467C182BECA}




女子団体パシュート、金メダルおめでとうございます。🎊㊗️🎉



お後が、よろしいようで(笑)

ではまたバイバイ👋