羽生結弦くん

すごいよ、金メダル🥇


ケガをしてから、いろんな景色が見えてきた。
感謝の気持ちでいっぱいです。


不安は、あったが、、、。


明けない夜は、ないとコメントした。




金メダル、本当におめでとう🎉



さて、昨日保護した犬、柴犬の結弦くん。


富士保健所さんに、無事に帰ったら、連絡くださいと、気持ちを伝え結弦くんを預けました。


しかし、今のところ連絡なし。


金曜日の午後、保護したのが悪かったかな。


土日挟むから、保健所も動けないし、飼い主だって、連絡できないかもとか、、、。いろいろ考えることばかり。




とりあえず、できることはクッキー絡みの


わんわんネットワークU^ェ^U


近所の柴犬を飼っている人に、いなくなった犬がいないかとか?



聞いています。




そしたら、この前から、ウロウロしていた犬に似てるとか?


だれだれさんの犬に似てるとか、、、。


いろんな情報がでてきました。



行きつけのドッグランのオーナーさんは、太った犬なら、飼い主が年寄りの可能性もあるよニコニコ
まずは、飼い主をさがさないと、、、。



と、意見がありました。


先程は、クッキーのしつけの会長さんからも心配の連絡をいただき、一匹のワンちゃんに、皆さんから、心温まる言葉をいただいていますおねがい




昨晩はきっと一匹でいたんだろうな?寒くないかな?など、心配しています。



でも、どうにもならずえーん週半ばまで待っても、連絡なければ、富士保健所さんに、連絡してみたいと思います。


{C89ED253-EF3C-49DE-85E1-306E4A59AD6D}

「明けない夜は、ない」

羽生結弦くんの言葉を胸に刻んで、、、。



飼い主さん、迎えに来てください。

富士、富士宮のワンちゃん飼っている方、拡散希望です。

声かけでもいいです。近所のワン友にでも、声かけてください。


迷子のワンちゃんをお家に返したいです。

byチビかいと&ママ