クリスマス、いかがお過ごしでしょうか?

私は、連休を利用して

東京に行ってきました。



完全なる、お上りさんです。



GINZA SIXでは、草間彌生さんのオブジェを見てきました。

{AD6C3C22-7E2F-4080-BB34-702E6CA08164}

{7D782081-CAD5-40D6-A3E2-DA42A6D8CCC3}

{93F32B53-8717-44D1-B78E-CC253BE9EBCB}

草間彌生さんを象徴する、かぼちゃと水玉。

GINZA SIXでは、特に買い物もなく
(ある人は、動物園みたいなもの、見て回るだけと表現してました、納得( ´艸`))

ルイヴィトンのバッグ買いました!

なーんて、言ってみたいです(笑)


実は今回の第1の目的は、
夫の暴力(DV)で離婚した友達と東京で会う事でした。



結果を先に言うと、会えませんでした。



会う日が近くなると、体調不良と連絡あり、実現ならず。



やっぱり、事情があるのかな?会うと不安になってしまうのかな?なんて思ってしまいました。



でも、会いたい気持ちは、確認できたので
寂しくないもん。


、、、強がってしまいました。


やっぱり、会いたかったなぁ(泣)





DVの友達はいなかったけど、楽しくホテルバイキングにも行ってきました。




高校生のお昼休みみたいに、テーブル囲み近況報告。




{2949C200-D156-4BD6-B777-BADDB0387FCB}

目の前で焼くオムレツ。ローストビーフ。豚肉料理。またケーキも美味しくて❤️



高校の時、お弁当にカレーを持ってきた友達が、ホテルバイキングでも、やっぱりシメにカレーを食べてたのは、笑えました。


そして、またまた私、持ってますニコニコ



テレビ番組、ジップとスッキリが取材に来てました。インタビューはなかったものの

なんか、嬉しくなっちゃいました。

{56DEAFDF-148D-441B-BAC4-4922B21056AE}


ステキなイルミネーション


{F9FEF124-5EBD-4C8B-BDA4-A637DE37368D}

{365F5E0B-C82C-4803-B8A0-254C7646F244}

みなさん、メリークリスマス🎄

{DB42B22D-AC5E-4172-A3A6-C2F2A8D1EB1A}

普通のクリームソーダが

価格1080円ガーン

さすが、東京。物価も安くありませんでした。

来年、リベンジするぞ(*´꒳`*)ではまた