シャネルの石鹸♪ | 買取リッチ東京バイヤーブログ

シャネルの石鹸♪

みなさんこんにちは☆
日野豊田店のバイヤーです。

先日大学友達とビアガーデンに行ってきました(^^)
大学の友達とは卒業して3年以上になるんですけど、いまだにたくさんの友達が誘ってくれて、ホントうれしいです(^^)

いつまでも遊んでいたいです(笑)

さてさて話は変わりまして、日野豊田店では相変わらずブランド品の持ち込みが多いです。
今回はこちら!!

シャネル サヴォン No19の石鹸です。

$買取リッチ東京バイヤーブログ

バッグや小物だけじゃないんです!!
ブランド品でしたら石鹸や化粧品、香水等もお買取りしています。
においが合わなかった、とかもらったけど使わない、など結構出てくるものですよね☆

皆さんもぜひご不用なブランドの化粧品等がありましたら是非お持ちください♪
笑顔でお待ちしております(^^)

http://www.kaito-rich.com (←買取リッチ東京公式ホームページはこちらです)


$買取リッチ東京バイヤーブログ


http://www.kaito-rich.com (←買取リッチ東京公式ホームページはこちらです)