現行切手、記念切手、はがきお買取り! | 買取リッチ東京バイヤーブログ

現行切手、記念切手、はがきお買取り!

西八王子バイヤーです。

$買取リッチ東京バイヤーブログ

最近、西八王子店では切手の買取が
ものすごく増えているんですよ!!

「え!リサイクルショップで切手も売れるの!?」
という声が聞こえてきそうです。

昔趣味でたくさん集めた方もいらっしゃると思います。
使い道がなくて押し入れで寝ていませんか?
もちろんバラ切手1枚からお買取り可能ですが、
アルバムごと持ってきて来ていただければ、
こちらで素早くカウントいたします。
バラ切手は数えるのが大変ですしね・・・(扇風機で軽く飛びますDASH!

見返り美人や月に雁、
中国切手などでプレミアのついているものは、
額面より高くお買取りします。

ちなみに、こちらが「月に雁」です。
$買取リッチ東京バイヤーブログ

ぜひぜひご来店をお待ちしております~!

http://www.kaito-rich.com (←買取リッチ東京公式ホームページはこちらです)


$買取リッチ東京バイヤーブログ


http://www.kaito-rich.com (←買取リッチ東京公式ホームページはこちらです)