ハート質問にお答えしちゃうぞっラブラブ!ハート

【①カラオケでどんな曲歌う??】
→52曲全部教えてあげたいとこやけど覚えてないやニコニコあせる

音符何歌ったカナー音符

クローバーホワイトベリーの夏祭り
クローバーEvery Little Thingさんのフラジール

あっひらめき電球ひらめき電球
クローバーロードも歌ったょ得意げ
キー6こあげてアップアップアップアップアップアップ

『何でもないよぉなことが~幸せだったと思う音符


クローバーセーラームーンの歌も歌ったし~
クローバー西野カナサン
クローバー加藤ミリヤ×清水翔太サンのLoveForever
クローバー小泉今日子サン
クローバー中山美穂サン
クローバー荻野目洋子サンのダンシングヒーロー
クローバーふしぎ遊戯[アニメ]のいとおしい人のために
クローバー残酷な天使のテーゼ
クローバー工藤静香サン
クローバーレベッカ『フレンズ』
クローバー上原あずみサン
クローバー上木彩矢サン
クローバーフィンガー5


まだ他にもあるけど長くなるけん、このへんであせるあせるあせる


【②寝起きはいい方??】


→ここ何年かいいょラブラブ
昔は本当悪くてママに何回起こされても起きんやったし
だんだんママの

『れいなーそろそろ起きりー』

…って声にイライラドンッしたけん
『何回も言わんでも起きとーむかっむかっむかっむかっ』って叫んだ事がある!!

↑起きてなかったくせに(笑)


【③カラオケで52曲とか何時間歌ったんですか??】

→6~7時間ぐらいかな??


【④身長が高い男性と低い男性どっちがタイプ??】

→どちらかと言えば高い人ドキドキ
れーな、アニメに出てくる男の人が好きですラブラブ

まぁなかなか人間にはいないですよねぇ(笑)
顔小さすぎやもんねあせる

れーなより高ければいいかなラブラブ!


【⑤ヒトカラとか行くんですか??】

→絶対!!行かんむっ
誰かしら連れてく走る人


【⑥毎日かかさずやってる事は??】

キラキラローヤルゼリーをのむキラキラ
今日ものんだょ~ドキドキドキドキドキドキ


【⑦モーニング娘。に入る前何回告白された??】

→昔ね…
よく数えよったっちゃん(笑)
友達と競いよったとべーっだ!あせる

はっきりとは覚えてないケド・・・20何回かラブラブ!チョキ
これってスゴイと!?!?ドキドキ


【⑧何フェチ??】

→手パーかな~ドキドキドキドキドキドキ
指の形とかネッ(/∀\*)キャー
指が細くて長いのがいいビックリマークビックリマークビックリマーク


【⑨お気に入りの髪型は??】

→なんかいなぁ(?ω?)
イベントの時にしとったやつか、巻いて上半分だけ2つにむすぶやつか,,,,

れーな髪型のレパートリーないっちゃんねあせるあせるあせる

みんなはどれが好き!?!?!?


【⑩ハタチになってお酒はのみましたか??】

→のんでみたケド…
好かんショック!ショック!ショック!ショック!
おいしいと思えんショック!ショック!ショック!

シラーまだまだやね自分シラー


あぁショック!あせる
お腹すいてきたカモォ台風台風
でも何が食べたいか分からん雪

それにしても天気悪いなぁハートブレイク
今日寒いのかなぁダウンダウンダウンダウン


れーなのお気に入りドキドキコート紹介しまーっすパーキラキラ

これきのう撮ったけん本当はきのう のせたかったっちゃけど、
きのう写真いっぱいあせるのせたけんやめたぁ長音記号2長音記号2長音記号2ドンッドンッドンッ

$怪盗レーニャオフィシャルブログ「怪盗レーニャブログ」Powered by Ameba-0210