きのうキラキライベントキラキラに来てくれた方アップアップありがとぉラブラブ!

握手会パーの時みーんな
【怪盗レーニャ】見てるよぉ目音符って言ってくれて
超↑超↑超ーぉ!!
嬉しかったでっすドキドキ

コメント数も400突破して
『目指せ1000!!』の目標に協力していただき、まことにありがとぅございますぅ音符音符音符

(*Qω<*)ノ*ヤッピ-★

ファン友達とかにもブログやりよぉよーニコニコって紹介してもらえると嬉しいなドキドキドキドキドキドキ


怪盗レーニャ終わったら。やっぱりブログも終わってしまぅとよねダウンダウン
しょぼんさみしいなガーン


だけん終わるまで残された短い期間の間
みんなと楽しむためにひらめき電球
今日も質問にお答えいたしまーっすドキドキ


①メールが相手からなかなか返ってこない時 何度も送りますか???


→送らんねぇニコニコあせる
なんか、しつこいのって れーな自身好かんけん自分もしたくない!!
で、向こうから次の連絡手紙くるまで絶対!!自分からは意地でも送らん笑


②寒い時1番食べたいと思う物って何ですか??
(またはォススメの物は???)


→豆乳鍋キラキラが好き
れーなマロニー好きやけん豆乳鍋に入れるとなおさらグーッグッド!音符

ォススメといえば長音記号2
寒い時とは関係ないけどぉ,,,
☆★生春巻★☆

(中身はパクチー無しの春雨クローバーキュウリクローバーささみクローバーが入っとぉゃっ)


③好きな男の子のタイプ・嫌いな男の子のタイプは???


→好きなタイプは ぉもしろい人で、嫌いなタイプハートブレイクはゴキブリ退治が出来ん人シラー
ゴキブリはれーなの中で大きいぞっっ(笑)〃

④最近漢字を読み間違えた事ある???


→大相撲を『だい相撲』と読んでましたべーっだ!てへっ(笑)

てへっべーっだ!じゃないし!!って思ったろ!?


⑤握手会の時は れいなって呼べばいいですか???それとも団長って呼べばいいですか???


→団長でお願いしますぅ
なんか特別感あっていいょねーぇにひひチョキ


⑥地元でいちおしな食べ物は??


焼鳥やねッッ
福岡帰ったら絶対食べるラブラブ!
福岡の焼鳥なら豚バラが好きドキドキ


⑦メンバーとメール手紙してますか??


→いっさいしませんパー
毎日会うしねニコニコあせる


⑧カラオケカラオケで最後に歌う18番の曲ありますか???


→最近は西野カナサンの『もっと』かなべーっだ!チョキ
でも最近昔の曲にハマッとって、(ママの影響で)
きのうのイベントでも言ったケド、

クローバー小泉今日子サンの
『ヤマトナデシコ七変化』とか

クローバー中山美穂サンの
音符ツイてるねノッてるね音符とか

クローバー荻野目洋子サンの
音符ダンシングヒーロー音符をよく歌ってまぁすニコニコ


ヤマトナデシコ七変化とか いつかイベントとかでみんなの前で歌いたいなドキドキ

あっひらめき電球
怪盗レーニャのイベントとかしたくない!?
スタッフサンやりましょーょドキドキ
無茶ぶりかしら(笑)


イベント内容は れーながよくカラオケで歌う曲をみんなの前で披露キラキラするとニコニコ
で、後は質問コーナーとかやったりねべーっだ!


やばぁい……


夢が広がるぅぅうラブラブ!


今日はこのへんで失礼いたしますぅ~(゜▽゜)パー

☆★バイビー☆★


怪盗レーニャオフィシャルブログ「怪盗レーニャブログ」Powered by Ameba-0207