KBCホームページの動画インタビューで


れいな団長が


「いろいろグッズ作りたくて・・・実は、

パンも作りたい!って開発中なんです音譜


とおっしゃっていますが・・・



まさに初耳~~~あせるあせる



怪盗レーニャ応援団事務局@大江戸署です。



団長・・・レーニャパン、、、


がんばってみますが、、、


もし無理なら、、、


自前で作ってもらえますかぁ顔



そういえば団長、


共演の婦警のっちを演じる能登有沙ちゃんと


扇風機を演じる三澤紗千香ちゃんが


某イベント会場で


団長に負けじとPR活動をやっている姿を


盗撮(常に盗撮ガーン)してきました。

怪盗レーニャのブログ-婦警のっちイベント
おー!まさに婦警のっち・・・でも目つぶってるぅshock*


すみません。。。盗撮・・・不慣れで得意げ


あまりに下手な写真なので、これでどうだビックリマーク


婦警のっち、どん!

怪盗レーニャのブログ

おお、似てる目ちなみに本物の婦警のっちはこちら。

怪盗レーニャのブログ

団長、みんなPR活動がんばってます(*^▽^*)


団長もガンガンいっちゃってくださいね!!


P.S.

でも・・・パンは・・・今度相談させて下さい得意げ







怪盗レーニャのブログ-icon_reinya3 怪盗レーニャ公式サイト 怪盗レーニャのブログ-icon_reinya3