本日は我が家の帝王様 バースデー

例年でしたらね

前夜から 明日はなんの日かなぁ~(о´∀`о)

何が起こるかなぁ~(о´∀`о)

朝は目覚めと共に

おめでとう🎉

おめでとう🎉🎉

おめでとう🎉🎉🎉

の 連呼ですよ

しかし 今年は この数日 ご機嫌が麗しくないσ( ̄∇ ̄;)

帝王様=不機嫌=家庭が暗い

原因はわからない

でも 誕生日はやって来るんですよ

そんで 気分の盛り上がりも突然なんで

パーティー準備はするわけです

まずは ケーキですよね🎂

あそこが最近のお気に入り🎶

……  定休日でしたショボーン

気を取り直して最近評判の新しいお店

…… 店の前に来たけど 開いてない?いや 潰れてる?

では では お久しぶりのお店に

……  夏期休暇?何ですか?

えーー!! 思い当たるケーキ屋さん 全滅ですガーン

あれば何でも良いって訳でもないですし

ダメもとで要予約のお店に電話

…… 時間をくれたら出来ますよ❗って

何とかなりましたニヤニヤ




一応 誰にも見られないように

冷蔵庫へ収納出来ました

ご飯は お刺身(鯛とサーモン)帝王様には雲丹一枚

ビーフシチュー ← これメインですね

あとは、きゅうりの和え物 蒟蒻炒め とか作りました

写真は無いです真顔

そう この時点でまだ 事態は好転しておらず

食事事態 時間差で食べてる感じで…

乾杯無し

歌無し

ローソク無し

しばらくして おやつ的にケーキ食べました



これを、

誰も全貌を見ず 切って取り分けて…食しましたチーン

プレゼントは Oakleyのサングラス

これも写真無し

受け渡しの時に少しだけいぇ~いグラサンな感じになったけど

直ぐに終わり真顔

そんなお誕生日ももうすぐ終わりですσ( ̄∇ ̄;)