昨日の夜から雨でして 朝は少し残った感じ


今日はそんなに気温は高くないけど じめじめしてますな~


暑いよりこっちの方が苦手です (-。-;)


少食お嬢は やっぱり昨日のお弁当もお残しでした


晩御飯もイカと蛸の刺身とご飯だけ


今朝はトースト中の部分とプレーンオムレツ1口


今日から試験で、自分でも 試験が終わったら食べれる!って言ってますが


私なら1週間くらい食べなくても何ともないと思うんですが


お嬢は体力が持たないんじゃないかと思います


夜はヨーグルトや果物を欲しているのでそれで栄養補給な感じです


お昼も食べれる気がしない・・・・と言われたので


気が向いたら食べれるバージョン



作らない~と思ってたおにぎらずを作り縦横で4つにカット


松茸のお吸い物


菓子パン


少しでも口に入れてればいいかな~と思います


雨の日は寅ちゃんは寝たふりをします


サークルから出ようとしません


やっと出てきたかと思えば台所で なにしてるの~ と物色して外に出たがりません


何とか出そうとすると 座り込みからの寝そべり~からの 仰向けです( ̄_ ̄ i)


70キロ近くなった寅ちゃんを引きずって出すのはもう無理だな~