生還いたしました (`・ω・´)ゞ


約1か月 頑張りました


とりあえず 会社は存続出来る方向にて(うん、次こそは真面目にやろう)


とりあえず お歳も一つ増えました


とりあえず 歯も抜いて見ました(こんな状況であんなことになるなんて・・・)


毎月やってる支払や請求なども終わり 年末調整の資料も作成して 先生へ出し逃げ


ブログ見返したら 毎年この時期は おしりカチカチ山で 今年はさらに3倍は多かった仕事


その上 去年も歯で苦しんでた


記録として 何から残しておきますかね~(あっ 独り言です)


仕事の手順?


毎日の手抜き弁当?


何で今年も歯?


ま~ 何でもいいっか :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


後は 大掃除とか大掃除とか大掃除・・・・


年賀状もありますね~


今年も残り2週間 ほんっと早いったらありゃしない!


今日は学校 3者面談です


通常は個人面談(親のみ) うちはいつもお譲が勝手に入ってくるんで3者面談になってるんですが


今回は皆さん 3者面談


なんてったって 受験生ですからね~~~


なんか言われるんでしょうか?


なんか言われても 困るよね~~σ(^_^;) 私の人生じゃないし


そんな中 なぜか一番興味を示してるのが 帝王様です


会議が重なって 行けないんですが 時間が合えば行くつもりだったんでしょうかΣ(・ω・ノ)ノ!