タイトルのとおりです (T▽T;)


誰か止めて~~~


茶色いお弁当 焼きそばパン



パン ← 袋から出しただけです


焼きそば ← 先日の大量焼きそばチンです


から揚げ ← 昨夜の残りです


手抜き炸裂です まっ茶色です


頭の中ではもっとカラフルになる予定だったのに・・・




見え隠れする シート イエローとブルーの水玉を使用するも 寸足らずにて


全く彩り効果無し!!


思った以上にパンでいっぱいになり おかず入れるスペース無し!!


余りにもまっ茶色だったんで カニカマを挟みました (この際 味かんけーねー)


きっと寝不足だったんだわ ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) そう自分に 優しさを差し伸べてみる


しかし 結果 置き飯もこうなった




高菜巻き鮭おにぎり 海苔巻こんぶおにぎり


雑穀米にて紫が綺麗なのに 爆弾のようです


これで皿がいつもの焼き物なら 茶一色ですね ( ̄_ ̄ i)


ちなみに昨日の晩御飯はこれです




持ちこしおかず(余り物ともいう) と 茶色な面々 と 切っただけシリーズでお送りしました


明日はお嬢 バースデー 全くの平日ですし 塾ですし・・・・


でもなんか頑張らないとね