昨日のダメダメな日は あれからは 特に不もなく可もなく な 冴えない一日でした


今朝はちゃんと洗剤も投入出来て 洗濯も完了してからの出勤です(`・ω・´)ゞ


お弁当は真似っこ


昨日winterさんのお弁当が可愛くて(いつも色とりどりなんですよ~)


冷蔵庫に近い食材を見つけたので いつもお得意の~風ふう~にて


winterさん5色弁当風 3色弁当



牛そぼろ 桜でんぶ 煎り卵


昨日の残りの野菜餃子 カニカマ オクラ


クオリティーが全然違いますが なかなか可愛くなったと思います


今日のお弁当は結構カラフルですが


冴えなかった昨日(いつもも冴えてないですが)


巷で盛大に行われているとかいないとか・・・な 茶色い食卓選手権!


勝手にエントリーです :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


メインはこれ


先日のタンに続いて ちょっとグロ?


共食いの気配もありますが、豚足


湯がいて そのまま塩が美味しいです



このままでは食べられない帝王様用にこんがり焼きます



そして出来た嫁 優しい嫁のわたくしは 食べやすいように解体作業を施します



これをメインにした食卓がこちら



どう?ザ・茶色!!


食材が茶色いのに 器も茶色というね ミステイク?


さらにマットも茶色


間違ってないね だって茶色い食卓選手権エントリーですから~~(*゜▽゜ノノ゛☆


それでは皆様 よい週末を~


これから母の付き添いに行ってきまーす