台風も過ぎ お嬢は元気に学校へ行きました


お弁当



焼きカツ(揚げ油出したくなかっただけ~) その横でかぼちゃも焼きましたよ~ん


ブロッコリー(今日は堅いままのあられを付けました)


イカのレモン醤油



昨日はお昼まで 雨風が凄かったですが 我が家は被害なし


( ゜∋゜) う~~ん いや被害ありました


こいつ・・・


やけにハイテンションではしゃぎまくり


雨も風も関係ないさ~~~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


揺れる葉っぱを食いちぎり


雨が納まり 気が付けば 「あっ!僕の掘った穴が埋まってる!出さねば!」


そう思ったのかはわからないけど 泥水を掻き出すは掻き出すは Σ(・ω・ノ)ノ!


泥んこです 


満足げに見えないでもない顔も泥んこ




この後 水で泥を流して 散歩に連れて行ったら


雨にめっちゃ降られましてね・・・・ どうせ濡れたしとそのまま一時間歩いたら


びっちょびちょになりました


一応合羽来てたんだけどね~


ゴルフ場で臨時で買った合羽


これって結構なお値段するんです


ゴルフ用のメーカー品だと2~3万はするけど ゴルフ場の臨時品


それでも3千円くらいはするんですよね


なのに びっちょびちょって どうなん?


シャツもパンツもぐっしょりですよ


100均製品の方がまだましかもね