本日より お弁当

毎日 家で引きこもり状態のお嬢

やっとこさ 学校へ行きました~

まあ 短縮なんで帰りは早いですけどね

久々なのに 頑張った感も華やかさもない




鮭弁(優しいので骨抜きです)

玉子焼き 椎茸のチーズ焼き 春巻 ブロッコリー

昨日は厚切りタンシチューを作ったよ

予定外発生で手がかかった~



その行程は後で詳しく書きます


夢は続くよどこまでも♪

つい先週はスパイ!!

その前はバイクの製造

その前はなんか造りたい

ちょいちょい 変わるのが思春期なんでしょう

昨日はいつかに有った夢 イラストレーターが戻ってきた

知人の結婚式に家族で招待され

返事の出欠をお嬢が書きたいと

下書きがこれ




ラプンツエル

最近はこんなデコレーションが流行ってるそうです