この週末は フルタイム昼寝ではなかったでーす!


頑張ったねわたし(* ̄Oノ ̄*)


土曜 日曜と目の保養をしましたよ


まずは土曜日 車を見に行きました 


えぇ 見るだけです、見るだけ




メルセデスベンツ 130周年(だったかな?)記念モデル


メルセデスAMG お値段1900万円くらい


スッゴイお高いんですけど 思ったより安かった 


前に6000万くらいのがあったんです(確かマクラーレンだったかな)それを思い浮かべて


今回は3000万くらいかと


高い安いと言っても買えませんけどね~(・・。)ゞ


試乗しますか?って言ってくれたんですけど この日めっちゃ道路が混んでましたしね


暑いしね 暑いしね 暑い・・・ そして買わないし


写真だけ取らせてもらった




キャリパーがどうかっちゅうくらいAMGを押し出してます


運転席



座席に座った瞬間 私が思ったのが「あっLOVEさん」


そのLOVEさんはこの人




SEKAI NO OWARI のDJ LOVE


私にはこれにしか見えませんでした( ´艸`)


この黄色限定カラーでこの色に指定するだけで120万円UP!


桁外れですね


見るだけ見るだけ目の保養~


昨日 日曜日は4時から起きてまして


パパさんは5時からバイクをシャ~~っとね


そんで私は 少し涼しいかなと思って(なんて言っても5時ですから)


寅ちゃんのお散歩 初ロングバージョンに行きました


まだまだ7か月 興味と臆病の狭間で一向に前に進みません( ̄_ ̄ i)


止まっては振り返り 気になっては急にバックして


そんなこんなでようやく目的地に40分かかって着きました


全く涼しくなく 途中であったお散歩のおばさん達から今日は一番蒸すね~~って


汗だくですよ A=´、`=)ゞ


40分 どうにか引っ張ってたどりつきましたが


帰るとなったら 臆病寅ちゃんの早いことったら


家まで15分くらいジョギングで戻りました


普段全く運動しないのに急に走ったから 今日は足がガクガクです(T▽T;)


調度 パパさんもご帰宅でして 汗だく二人は風呂で汗を流し


もうひと通り 一日が終わったくらいの充実感がありましたが


まだ7時半・・・・


お嬢が起きてきて 家から出ないお嬢に映画見る?って聞いたら


それだったら行く~~っていうので


さっさと食べて片づけて 映画館へGO~~


9時20分からの上映に間に合いました


見たのはミッションインポッシブル


面白かった


お嬢も初ミッションインポッシブルでしたが 楽しんでいました


劇中 バイクや車のアクションが多いのもお嬢は気に入りまして


確か前作はバイクがドゥカティ


今回はBMW全面協賛のようでした


今回のヒロインが乗ってる姿


ご本人かスタントさんかはわからないけど 凄い技量です


そしてこのバイク


これと同じですよね?


色違い?


そしてトム様も乗ってます


やっぱ 同じですよね?


トム様がパパさんと同じ年 そして同じバイク


技量があれば 私たち夫婦もこんなにかっこよくなれるのか?



DVC00227.jpg

いや どう頑張っても無理そうやん (-。-;)


映画を見て帰ったお嬢の感想 「将来はMI6でスパイがいいな・・・・」


何処までも夢の広がるお譲です