昨日は 宣言どおりのお譲と二人飯


テケトーですよ~~~ (´∀`)



メインはお洒落でもなんでもない普通のいや格安の580円のフライパンでそのまま


鍋敷きでは安定が悪いので広告を敷いて(県民共済です)


ご飯が軽く盛られているように見えますが



左がお嬢で右が私のお茶碗


デカさが違います( ´艸`)


とろろかけにしようと思って気持ち隙間を取りました


これで2杯食べたよ


山芋も好みが違って お譲は拍子切りにポン酢  私はとろろで麺つゆ


メインのフライパンの中身は 豚肉 もやし しめじをカリッと 





え~ 真っ茶色です


私的メインはきゅうりのキムチ


久しぶりにいっとく?



プシュ~~~っと泡をね


すべてがゼロのノンアルコールですけど (* ̄Oノ ̄*)


朝 です


野菜ジュースで補おうという姑息なアイテム





生ハム レタス チーズのサンド


5枚切り食パンを薄く切るのが面倒っちかったので ボリューミーになりました


置き飯 ワンパンで 焼くだけ




おさかなハンバーグ アスパラマヨ 山芋カレー風味


ご飯の上には 気持ち程度の鶏そぼろ


まー これが現実


みなさんのお料理見てたら 私はそれでお洒落飯をエア食いで満足です