暑い暑いと言っても涼しくなるわけではないけど


暑いよね~~~~


これは数日前 お嬢と二人飯


お嬢と二人の日は 帝王様の準備やあし子でつい簡単に・・・(毎日が手が込んでるわけでも無いですが)



冷凍庫から 少し残ったビーフシチューを出し チーズかけて焼き入れました


ホタテ(これももちろん冷凍庫) 少しづつあった 舞茸と人参を全部フライパンに投入焼き


サラダ 三つ葉とトマトがさっぱりして美味しいんだけどお嬢は苦手なので 


混ぜづに添えて全部私が食べました


これにご飯って バランス悪すぎ?


今朝も暑くって 置き飯も簡単に


塩サバ(冷凍庫常備品) 鶏手羽元とごぼうの甘酢炒め(昨日の残り) ぽりぽりきゅうり


唯一 これが朝 調理したやつ


切って 白だしとゴマ油ちょろ で冷蔵庫にポン




日に日に寂しい感じになってますね A=´、`=)ゞ 頑張らないといけませんね~


でも今日もお嬢と二人飯


やっぱり 簡単飯かな・・・・・