痒い痒い画像でご心配おかけしました

病院の判断は虫刺され(虫は限定できず)

数ヶ所 後はその痒みに過剰反応の拒否反応

アレルギー性の痒みを起こしているので

アレロックという字のまんま アレルギーを

抑える飲み薬と 塗り薬をもらって

あれ以上 斑点は増えていません♪

病院 めっちゃ待ちました

一番ではなかったけど 待たされ過ぎ?

受付に行って見たら丸吉の名前の横に外出しるしがついてる!

お姉さんに「あの~ずっと受付の横にいたんですけど~」

中でごそごそ「何度かお呼びしたけどいらっしゃらないかと…」

名前呼ばれて聞こえんくらい耄碌してきたんでしょうか!!

結局15人くらい抜かれてまして

朝一に行った意味無しでした。゚(T^T)゚。


日にちは戻って 土用の丑の日

鰻骨せんべいで小腹を満たし




副菜は適当に~








サラダ 赤だし 厚揚げチーズ焼き

メインイベント鰻様




白焼き わさび醤油で頂きます



蒲焼き どうせ奮発!!なんで2尾にしました!!




太っ腹にしたので 私にも2切れ有りました



お嬢はご飯ちょっとで鰻重
二杯目は鰻とたれのみを堪能していました

鰻専門店で購入しますが 最近はスーパーにも国産鰻も出てて

一応 覗いて見たら種類によってはスーパーの方が高価!!

太っ腹奮発しましたが 生骨とスーパーの価格で得した気分になりましたよ

翌日が痒い痒いで病院から帰ったら

「お昼ご飯は?」

朝ご飯食べさせて直ぐに出掛けたのに

帰ったらお昼ご飯でした(。>0<。)

簡単♪素麺とちょっとご飯



薬味と混ぜご飯



錦糸卵と鶏そぼろ

余った鰻のたれで 豪華な味になりました

毎日暑いので 犬もやってられな~い




そう言ってるような態度です( ̄▽ ̄;)