昨日の定期検診は…

人数が少なかったにも係わらず

結局 二時間

心なしか先生の説明がいつもより長く丁寧だったかしら?

夕方からは学校の面談

一応 受験学年ですので 先生の弁にも力が入ります(^^;

うちさ~ 本人任せなんで そこを先生に念押しして 帰って来ました♪

人生80年 ほんの通過点なんでね

ジー様の口癖

「人間生きてるだけで丸儲け」←戦争経験者は違うね

「上を見れば切りがない、下を見ても切りがない、俺が調度良かろうもん」←その通りです。人間分相応と言うものがありますからね

「死ぬ時に幸せな人生やったな~と思ったもんが人生の成功や!!」←あなたはそれを貫きました

要は 自分なりに一所懸命やってれば 自ずと 結果が出ると言うことでしょう

だから…お嬢は取り合えずこの夏休みを頑張るo(`^´*)って目標値にしてました

力が入るお嬢を前に まだ今日が終業式ではないと

昨日の夜に知ったのほほん母ちゃんです(*´∀`)

今日もお弁当いるんだって~

残り物とストックでちゃちゃっと




ヘビロテのハンバーグ

スパサラ おくら酢の物


昨日 期待しながらこれを使ってみました




辛いカレーが食べたくってね

ネーミングといい ジョロキアといい

期待が膨らみます

お嬢は今 カレーの王子様(一歳から向け)から甘口にランクアップ中です(°∀°)b

結果…

バリ?辛?ジョロキア?

どこどこ(・д・ = ・д・)

なんかペーストとか入れ忘れたかしら?

帝王様にも聞いてみた

「辛い?」

ぜんぜん~(*´∀`)らしいです

個人的にはジャワカレー辛口の方が倍は辛い気がしました…