今日は定期検診ですけど

いつもの1/20くらいしか待ち人が居なくてびっくり

これなら 早く終わりそう~(*´∀`)

何より 待ち時間の長さを文句言ってる人がいないので

気分爽快ですね!

台風被害にあってる人 大丈夫ですか~?

当地はやはり あまり影響なく 休校にもならなかったので

お嬢は学校へ

夕方は面談にいってきます♪

お弁当




そぼろ弁当  ジャンボいんげんのガリバタ

煮海老(鍋の残り♪)

置き飯はお粥で…




ポリポリきゅうり さつま揚げの炊いたん

明太子 ししゃも

魚卵かぶりでした!

そうそう 忘れていました

頑張って補修したソファーは

秒殺でした!。゚(T^T)゚。

綺麗になったソファを見るや否や

ダイビングジャンプし 少し浮いた張り物を

噛んでひっぺがし 嬉しそうに駆け回ってました(T▽T;)

さ~どうしたもんか 検討中です( ̄▽ ̄;)