毎日 作るお弁当


こうして写真撮ってるけど 一向に腕は上がりません


一口カツ弁当


半額ゲットのお肉と白身フライを作る時に衣付けストックしたんで


何にも思い浮かばないときは カツが登場してる日だと思ってください


牛蒡・蓮根・人参のきんぴら


煮海老


昆布の佃煮が多過ぎました~



前日も揚げ物でしたが から揚げ弁当


鶏胸肉使用


お譲は最近ご飯余り率が高くなってきてるので 小さいおにぎりで食べやすいように・・・


って思ったけど 1個残ってた (/TДT)/


卵焼きと 人参チップ その下にピーマンの麺つゆ和え


そして今日は・・・・


手抜き過ぎな ハンバーグ弁当


言うたらハンバーグしか入ってない感じですね


気持ちじゃがバタとカニカマを隙間に押し込みました


本当は 今日はハンバーガーにしようと思ってたんで


朝パンにする~という帝王様の一言で 予定が変わり ハンバーグのみみたいになったんだと


言い訳しておきます


そのパンなんですが こちらです


なんか怪しい


この前は良い感じだったのにな~???


焼きながら気が付いた


入れ忘れを・・・・・油脂系(バターとかマーガリンとかオイルとか)を入れてない


そのせいで 見た目ソフトフランスみたいになったんでしょうかね


それでも 朝パンは気にせず完食されていたんで パンにはなっていたのでしょう


私はこれを今からお昼で食べようと思います