今日は我が家の帝王様のお誕生日


本来なら お好きな料理を並べて お祝いをするべきところですが


のっぴきならない 事情により 簡単ご飯 もしくは ほか弁も有りうるかと・・・・・


そののっぴきならない事情はこちら



まさに 事情聴取  私が呼ばれてます (T▽T;)


一昨日 帰宅途中の事


片側 一車線を通ってるとき 左に停車してる車がありまして


それを避けようと 少し右に膨らみながら 対向車線も気にしながら


通り抜けようとした瞬間 バンッ!って音がしまして


あ~やった・・・と思った (´□`。)


ドアミラーが当たったの~ お互い同じくらいの大きさだったんでミラー同士の接触


邪魔にならない ちょい先で停車して 降りて行きました


事故したら まず人命救助


「誰か載ってましたか?大丈夫ですか?」←丸吉


「私乗ってなかたんで、子供が後ろにいたけど別に・・・」←相手


「では警察と保険会社に電話しますね」←丸吉


意外にも警察はすぐに到着


別々に話を聞かれ あとは連絡先交換と保険会社を伝えて終わり~な所で


相手側にいた警察官さんがやってきて「人身にするそうです」


それから 事故係を新たに呼び 待つこと一時間・・・


再度聴取 実地検証 お呼び出しの紙をもらって 解放されました


ぶつけたのは私なので何も言いませんが・・・・・


凄く遅くなったので お嬢のご飯はこんなことになりました





お茶漬け・・・・ まだ歯が痛かったのでこれで十分って言ってくれた


たまには優しい子です。゚(T^T)゚。


翌朝 起きたけどめっちゃ頭が痛い


薬を飲んでちょっと横になったら・・・寝てしまった


寝坊だ~と焦ってお弁当作ったら なんだか時間もないのに しっかり作った感じに




ブリスケ弁当(ブリスケ おけつではなくバラ肉の一部でした)


ゆで卵ゆかり添え 茹でアスパラ


ホタテとヒラタケのバター焼き


助けて~アンパンマンゼリー


作って気が付いた


今日 予定してたおかずがあったのにな~


これが人間の焦りって物です


思考回路がぶっ飛んで 忘れてしまうのですね (  ゚ ▽ ゚ ;)


今日のお弁当


大人の事情(こちらは賞味期限という事情)により




冷やし中華 麺見えてないけど きゅうりの下は麺です


うな飯おにぎり 


ドキンちゃんと何ちゃんかわからないゼリー


ダメダメな日が続いてます


(*´Д`)=з(*´Д`)=з(*´Д`)=з


いい週末になりますように