(。-人-。)昨日リベンジした天の川そうめん


気に入ったんで 再度載せておくよ( ´艸`)


全体にごく軟で茹で上がってます





ご飯も軟飯 鰻は上等なのでふっくら(食べてないけど)


生麩は餅のようにくっつかづ美味しかったそうです


そして今朝も「歯が痛~い」o(TωT )と起きてきたお嬢


朝ごはんは おかゆ とヨーグルト


もう 離乳食レベルですね


なので お弁当もやわやわでね




前歯で噛みきらなくていいように 一口ロールサンド


食パンも水分多めでかなり柔らかく仕上がりました(カットが難しかった~)


卵ロール チーズ野菜ロール


もちろん野菜はグダグダ茹ででみじん切りです


ハムも極薄なんで大丈夫でしょう


あと一日くらいで痛みが治まればいいんですがね~


朝から 大仕事


終わりましたよ~


補修!!


穴にはFRPの薄い板挟んで 先日ウエスに格下げされた 衣類でクッション材にし


噛みにくいようにビニール厚手シートでニューバージョン?


ちょっとカントリー調 (o^-')b


我ながら うまく出来たと思います


さて 問題です


この補修 いつまで持つでしょうか?


① おっ!新しい!と何もしない


② 数日様子をうかがい またやる!


③ 秒殺


なにとぞ①番でお願いしたいと切に願っております