注:アメ限に途中なってたので
       再度 アップしておきます

失敗した包装


出がけのお譲が一言「あららら~ママにしては珍しいね~」


ほんと凹みました


朝からどんよりです


探し出してようやく見つけたのがこれ



ラブリー 透明レース柄 真っ白 紫の使い掛け


ラブリーはもう一つ 透明ドット柄がありました


使い掛けではありましたが 一路の希望をもち 再度紫でチャレンジ!!



おっ!イケたじゃん


なんや 考えるほどのことなかったやん (* ̄Oノ ̄*)


と 思ったのもつかの間


こんなんでした


今度は縦がちょっと足りません (T▽T;)


なんでちょっとなん!あきらめが余計につかんわ!!



しかし もう材料が無いんでね


苦肉の策でやってみました



短い 紫をそのまま使い 短さを隠すためにラブリーレースを二重がけに・・・・


あら? 結構いいんじゃね?


紫がラブリーさを消してくれてる!(そう思い込むことにした( ̄▽ ̄)=3)


朝から思いがけない時間のロスでした (#`ε´#)


このドタバタの包装の中身はね


結構貴重品らしいので 気を使ってたわけです


それがこちら


かの 安倍首相とかオバマ大統領とかで騒がれて 獺祭(だっさい)

しかし お気づきになられました?

これ 日本酒ではございません

獺祭 焼酎

初めて見ました




日本酒 獺祭を作る工程で出来る酒粕から作られる焼酎なんですって~


度数は気安く書いてますが35度あります 


でも米と言うか 酒粕のせいと言うか 甘くて飲みやすくゴイゴイいけるそうです


日本酒に換算したら2倍以上飲んでるって自覚しないと あとでえらい目に遭いまっせぇ~( ´艸`)