今日のお弁当


照り焼きチキン 卵焼き 人参中華味 煮海老 筍



なんとなく 可愛くないなーと思って ピックを刺してみた



あんまり 変わらないね~(・・。)ゞ


八朔のジャム出来ました



味は 少し苦味があって マーマレードな感じ


色はとても綺麗です


ジャム食べるにはやっぱ パンでしょ~


やきましたよ~ パン!



本当はこんなに焦げてないけど プレーン


忘れてなかった お嬢リクエストのお芋パン


4つ玉になっている中にジャム入れました~ 今日のお昼食べておやつにします(^O^)


昨日の筍


薄味で冷凍庫発掘品の鶏つくねで炊きました


穂先の方はこんな感じで切って


フライにしましたよ~


フライにしたのは 他にあげる物があったからです


頂きもののカニさん


脱皮したばかりの柔らかーいカニさんです


丸ごと揚げます


小さいけど味はとーっても 濃厚で美味しかった ヾ(@^(∞)^@)ノ


そろそろ買い物に行かないと 麦茶パックも葉物野菜も無くなった


一番食べたい筍料理 鶏ももで炊くやつもまだなんで今日は買い物に行かなくっちゃ!