4月には中学3年生になるお嬢


休みであろうが 暇であろうが 火事を手伝おうという気は(字が違った 家事ですね)


全く起こらないもよう ( ̄_ ̄ i)


流行りの嫌がらせ弁当の中にあった・・・ 手伝ってくれてもいいんだよ てか 皿片せや!


その気持ち よくわかります 


手伝いはしませんが口だけはいっちょまえです


昨夜 食パンを焼いたんでね お昼用にと サンドイッチを作成中に


のそのそと起きてきたお嬢


何を思ったのか 普段は食べたがらない サラダを朝からご所望


え~~(-。-;)面戸っち~と思いましたが 野菜を食べるというんでね


ちょっと待っとき~と言い 作りました(基本馬鹿親なんで・・・)


朝ごはんがおにぎりとサラダ(蓮根、かぼちゃ、サニーレタス、生ハム) わかめスープ


お昼ご飯 生ハムチーズサンド シチューリメイクのポタージュが鍋の中 



洗濯してたら 「ご馳走様~」って早速テレビに向かおうとしたので


「休みの時ぐらい 皿片づけり!」って言いましたよ~~( ̄へ  ̄ 凸



今 欲しいなーと思ってるもの


雑誌で見たんだー(じゃ県のぉ~のお店で)


インナー式のプロテクター


私 ミクロマンだし チビでデブで スタイルの良さはゼロ


バイク用のウエアも合うものがなかなかございません


でもね こけたら痛いし こけること大前提で パットは必需品なんですが


パット付きのウエアになると さらに ないんです


これ見て これならいけるんじゃね!って思ったんです


インナー着てたら 上は少しゆとりのあるもので良いし~


でも お高いっす ( ̄□ ̄;)


上下で諭吉5人


カゴメカゴメが出来るランクじゃ~ん?


余り物欲はない私ですが たまに欲しい物が出てきます・・・


大抵のものは悩んでるうちに販売中止とか売り切れとかになるんですけどね