一昨日は報告なしで寝てしまったため


オムライスを持って行ったお嬢「お弁当美味しかった~」←この気持ちのスイッチの入り方がわかりません


昨夜は寝る前に宣言に来ましたので


今日は本当に ケロッグ弁当です



二種類をミックスしてボール型のお弁当箱に 牛乳は水筒に


これだけでは ちょっとね・・・ マカロニサラダ付けました



昨日はramさんのアレを再度チャレンジ




角ちゃんと出てますでしょ (* ̄Oノ ̄*)




絞りもピンとしてるでしょ (* ̄Oノ ̄*)




焼き艶も良い感じ ( ̄▽+ ̄*)


今回は粗熱を確認して 速攻乾燥剤とタッパー保存しましたので 形保持できました!


大量ようのチョコカップ



バレンタインなんでね


ちーと 手ば加えました~




粉糖をふる私を すご~い!(ノ´▽`)ノ と喜びながら見てるお嬢 (ここ誰でもできますから~)


あとこれMizukiさんが紹介してた チョコファッジ?を作ってたつもりなんだけど


なんか 作ってる最中 すっごい失敗くさい感じになって(簡単!失敗なし!なのに失敗できるのが私)


レシピと手順から ちょっと外れましたが 結果オーライだったようで


味見したお嬢は美味しい―!と言っていました


本物はどんな味なんでしょうかね?




これらを詰め合わせて


第一陣(明日お休みの方用)が出ていきました




お箱に入れて リボンをかけて お気持ちをつけました~



大人数用




こちらは 個人用に袋詰めにしました


今日も帰ったら 明日分を作り お嬢分の監修です