継続は力なり | レンタル彼氏 中山海音のブログ

レンタル彼氏 中山海音のブログ

恋かれRENKARE×KOIKARE(レンタル彼氏)の「中山海音」のオフィシャルブログです。

 こんにちわんこ!涼しくなってきて過ごしやすい天気になってきました〜嬉しいけど夏の終わりを感じて寂しい、、、

 一昨日ジムに行ってきました!コロナの自粛期間に勉強やら筋トレやら睡眠時間やらをいい方向へ習慣化しようと心がけました!全部続いています😎

 昔から体質的にも太りにくくてずっとガリガリでした、、、しかし朝昼晩しっかり食べるようにしてからなんと2ヶ月で8キロの増量に成功しました笑
 脂肪から筋肉に変える為今頑張ってます!目指せマッチョ!

 ちなみに今はこんな感じです、はい、何も筋肉ありませんわかってます、、伸びしろですねえ
 顔も怖いです、自撮り難しいです