おはよー・・・ペタペタ・・・ | ヴァンパイア海斗クンのお城

ヴァンパイア海斗クンのお城

こんにちゎ^^

僕ゎ人が生きているのなんて、奇跡だと思っているんでw
生きた証を此処に残したいな(笑)

皆様に「おバカちゃん♪」って言って頂ける様、更新頑張ります☆

宜しく御願いしまーす(○・ω・○)ノ゛



お早う御座いますヾ(@^(∞)^@)ノ



いやぁ、早く起きたにもかかわらず、ついついパソの前でウトウト・・・。




気づいたら11時wwwww


それで今、ぺタ返してました。





しかし、恐るべしウトウト!!!


まさか少しウトウトするだけで4~5時間も寝てしまったと言うのか!!!ww





せっかく今日ゎ親が仕事で居ないってのに…ヽ(;´Д`)ノ









あ、そーだ。


親にオレのブログまで見つかったんだったw



これ書いてる事もお見通しかもね。




おぉ、怖い怖い(°Д°;≡°Д°;)



今日も暑くなりそうだ。

皆、水分補給とかにちゃんと気を配ってねA=´、`=)ゞ