パソ禁の危機だお!!!(汗) | ヴァンパイア海斗クンのお城

ヴァンパイア海斗クンのお城

こんにちゎ^^

僕ゎ人が生きているのなんて、奇跡だと思っているんでw
生きた証を此処に残したいな(笑)

皆様に「おバカちゃん♪」って言って頂ける様、更新頑張ります☆

宜しく御願いしまーす(○・ω・○)ノ゛




こんばんゎ、皆さん。


ついに、親にパソやってる事がばれましたww










良いかい?


もしもボクが無断で、、

一週間以上ブログを更新しなければ、親にパソ禁されたと認識してくれ(-_-メ


万が一でもそんな事が起きたら、君達だけで逃げるんだ!!←えw



良いんだ。ボクの事ゎ気にするな!!


後で絶対に追い着くよ!!!


さぁ、もう行け!!ヾ(。`Д´。)ノ




行くんだ!!!!!!









なぁんて☆


勝手に熱くなっちゃいましたwww





っとまぁこんな感じで、、

もしボクが一週間以上無断でブログに来ない場合ゎ、パソ禁喰らったと思ってください。



別に今すぐパソ禁喰らうって事ゎ無いかと・・・・・。




何故なら、、

親が上機嫌の時に見つかって、怒られなかったから。




ゴールデンボンバーさんが女々しくてのギターソロで使う、、

ぽんぽんみたいな奴を持って喜んで踊りながらボクの部屋に入ってきたしw



ゴールデンボンバーさんに救われましたよ!!!о(ж>▽<)y ☆




良かった、よかった。









ちなみに親がゴールデンボンバーさんを好きになったのゎボクの影響です(*v.v)。



毎日雑誌見せたり、、

車の中で金爆さんのCD流したりしてたら親もハマッたwww



恐るべし、金爆さんの力!!!!