帰って来たお♪ | ヴァンパイア海斗クンのお城

ヴァンパイア海斗クンのお城

こんにちゎ^^

僕ゎ人が生きているのなんて、奇跡だと思っているんでw
生きた証を此処に残したいな(笑)

皆様に「おバカちゃん♪」って言って頂ける様、更新頑張ります☆

宜しく御願いしまーす(○・ω・○)ノ゛



ただいまーー・・・(;´▽`A``



おぉ、疲れた疲れた。






帰りは祖母が迎えに来て、何だ?と思ったらさぁ。


だいゆーえーとに連れてかれたw



色々探すの手伝わされちゃったお( ̄Д ̄;;





でもそのだいゆーえーとに、速水奨さんにソックリな人が居てビックリ!!!


サングラスしてたww


声ゎあまり似てなかったけどね。




何を買ってるのか気になって、、

ストーカーしてたら(←おいっw)沢山のお花を買ってました(#⌒∇⌒#)ゞ


お花w


可愛いですよねww



何であんなにいっぱいお花を買ったんだろ?






お花屋さんでも開くのかな?



いや、それにしちゃ少ないよな。



家族にプレゼントするのかな?



いや、それなら花束を買う筈(買ったのゎ鉢植えの花)。



ガーデニングが好きなのかな?






謎だ。。。


でも、ホントに似てたからウケた(●´ω`●)ゞ



帰るまでずっとストーカーしてたモン| 壁 |д・)ジロー…。  Σ(゚д゚;)ナンダッ!?


かっこ良かったなぁ(〃∇〃)










さぁて、親が帰ってくる時間だな、そろそろ。




しょうがない、風呂掃除してきますかww


手伝いしないとうるさいし。



ぢゃぁ、行って来ますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ