あっつさん、研二さん、そして…!! | ヴァンパイア海斗クンのお城

ヴァンパイア海斗クンのお城

こんにちゎ^^

僕ゎ人が生きているのなんて、奇跡だと思っているんでw
生きた証を此処に残したいな(笑)

皆様に「おバカちゃん♪」って言って頂ける様、更新頑張ります☆

宜しく御願いしまーす(○・ω・○)ノ゛




時間が経つの早いね。



もうこんな時間だよ。





動画見てるとあっと言う間だなー・・・(*´σー`)





今Jin-Machineさんのあっつさんの動画めっちゃ漁ってたwww


あっつさん超可愛い....//


あっつさん歌上手でビックリ♪


髪長いしデス声出しまくるから何か光秀さんや天海サマみたい(〃∇〃)











そしてゴールデンボンバーさんの動画を漁っていたところ。
















天さん発見~~~~(σ・∀・)σ
















やばい懐かしい・・・・・・。゚(T∀T)゚。



ボクはもちろん樽美酒 研二さんが大好きだ!!


でもやっぱり天空城 団吉さんも大好きなんだお~・・・(●´ω`●)ゞ





気づいた事と言えば、、

ボクってもしかして白塗りのお方に惚れる傾向がある…?



いやいや、違うなwww




ボクが惚れてるのは外見もそうだけど、中身だもん♪



あっつさんも研二さんも天さんも皆さんとっても面白い!!!(≧▽≦)


皆さん可愛いですし、声が良い( *´艸`*)♪






そういや研二さんのスッピンと、、

天空城さんのスッピンゎ見たこと有るんだけど、あっつさんの見た事無い(*゚.゚)ゞ



見て見たいーw







研二さんが金爆に加入出来たのは、、

天さんがやめちゃったからだケド、天さんにはやめないで欲しかったなぁ・・・。


でも天さんがやめなかったら研二さんは居ないワケだよなー・・・ヽ(;´Д`)ノ


いっそ5人でやって欲しい(笑)



勿論天さんがやめた、、

あらかたの理由ゎ知っているから、それゎしょうがないんだけどね(´□`。)










ボクゎまだまだ金爆についても、、

ジンマさんについてもひよっこだから、分からない事だらけだ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)



だから、これからもV系について精進して行くお☆