あと少しで | ヴァンパイア海斗クンのお城

ヴァンパイア海斗クンのお城

こんにちゎ^^

僕ゎ人が生きているのなんて、奇跡だと思っているんでw
生きた証を此処に残したいな(笑)

皆様に「おバカちゃん♪」って言って頂ける様、更新頑張ります☆

宜しく御願いしまーす(○・ω・○)ノ゛




こんばんは、皆さん。


もう寝ちゃったかな?Oo。。( ̄¬ ̄*)






ってか、あと少しで日付が替わっちゃうぉ(;´▽`A``



一日が24時間ぢゃ足りないよね(苦笑)



やりたい事が多すぎる。




パソいじってたいし、戦国BASARAのゲームもやりたいし、絵も描きたい(*v.v)。


何故一日は24時間しかないんだぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




皆だって、そう考えたこと有るでしょ!?


少ないよねヽ( )`ε´( )ノ




ボクの妹なんて平均睡眠時間12時間ですぉ!!?Σ(=°ω°=;ノ)ノ




うん。

寝すぎだよねこれゎ・・・・。




とりあえず、のんびり寝てられる妹が羨ましいヾ( ´ー`)