電動アシスト自転車でペットとお供出来るモデルないから造りましたPart.2

前回はヤマハKiss miniベースに作りましたが、今回は低価格を意識しましてBRIDGESTONEアシスタベーシックミニをベースにつくりました🔧

デフォルトのデルタハンドルとオーバルバスケットは取り払って上体が起きやすくてハンドル振れを抑えれるようにセミアップハンドルに換装し🙌

リクセンカウルのドギーバッグを取付けしました😉

ドギーの良いところはワンタッチで取外しが出来るので自転車を降りても何処までもペットと一緒に居ることが出来ますよー🥰

後はサービスでリアに可愛いバスケット付けさせて頂きました😆

グリップも今は付いてませんが合皮の握り心地が柔らかいグリップつけますよー😉

限定1台ヨロシク🙏