おはようございます☀

昨日は冬至でしたね😚

柚子風呂(きき湯)入って少しばかり冬至を感じました😁

さて今日は朝からサンコーさんの自販機でコーヒー買ったら当たりが出たのでもう一本頂きました🉐ラッキー🎉

そして朝イチの修理がFUJIのフェザーのクランク入れ替えです🛠

リングギヤ⚙️バッチリ👌センター出させていただきますよー😆😆😆

ピストバイクのカスタムどんどんお待ちしてますよー🙏🙏🙏

最後に、いつもの献立ですが…今日からサンコーさんもクリスマスフェアですので🎉

クリスマス🎄に簡単フライパン一つで『ローストビーフ』🍖

今回は作り方も💡

ブロック肉を冷蔵庫から出して室温に戻して下さい。

その間にフライパンを中火(170℃)で熱して、オリーブオイルをまんべんなく広げブロック肉を2分位かけて全体に焼き色をつけて下さい。

全体に焼き色がついたら、アルミホイルに包んで1時間置いといて下さい💪

以上で完成😘

アルミホイルに包む際に手が汚れるのが嫌‼️って人はポリ袋で包み込んだら手が汚れずに出来ますよー😛