起こってからじゃ遅い😭

それでなくても慌ただしい季節なのに💦事故なんか起こしてしまったらお終いでっせ😱😱😱

最近よく見かけるのが無灯火・スマホ・イヤホンの3種の死神💀です‼️

マジで自殺行為なのでやめましょうね😁

僕も昔、自分の甘さで大きな事故を起こした事があるから言えます💦💦

特に冬場は暗くなるのが早いので早めのライト点灯しましょう😲

自分の命は自分で守りましょう🙏

からの本日の献立はコレ🍙

ぶり大根ならぬ‼️
『はまち大根の炊き込みご飯』

今日はサンコーさん炭酸水も安いので水の代わりに炭酸水使ってみて😚

んで、炊き込みご飯炊く時は、いつもの水の分量を半分にして、もう半分は出し汁使ってみて💡