恋人にいえない秘密 | 叶わない恋におぼれても 

恋人にいえない秘密

恋人にいえない秘密…か。大概のことは秘密にしないで

相手が傷ついても行ってしまうことが多いと思っていたのだが

振り返ってみると意外に多いことに気づいた(汗


1.前の彼女からもらった物を身につけていること。

彼女自身も、前の彼氏からもらったものを身につけているから

いいやぁ、とは思ったもののこの事は言えてない。

付け加えると、その身につけてる.前の彼女からもらった物を彼女も

気に入ってしまっているから、余計始末におえない…(苦笑


2.会ったことがある人を会った事ないといっている事

私にはよくメールやらチャットやらで連絡をとったりしてる

女友達がいて、その存在を彼女も知っている。

付き合い始めの頃は、まったくやきもちも何も無いって

言っていたのに、最近やきもちを焼くようになってきて

会ったことがあるといいづらくなってしまった(汗

でも、その友達に会いたがっているんだよねぇ・・・彼女(爆


3.このプログを書いていること。

そのまんまw

別に見られても困る事は書いて無いが、見られていると思うと

多分、気分的に自由に書けなくなるとおもうしね。


まぁ、多分一度秘密にしてしまった以上

ずーと、秘密でしょうね。私が言わない限りは彼女にとって

それが真実なわけだし。


まぁ、彼女付き合っていること自体が

根本的にもっとも重要な秘密であるような気もするが…