一応、進んでるマイホーム? | ホノカの一条工務店グランスマート

ホノカの一条工務店グランスマート

一条工務店にてグランスマートで建てている真っ最中です
2024年2月引き渡し予定
ドキドキおうち作り✮

マイホームのことや気が向いたときにふらっと書きます

知らぬ間に進んでいる

内装・外装笑い泣き


一条工務店さんのアプリで
近況がわかるだけなので
なんだか
それはそれで悲しいガーン


30日はやっと2回目の
中を見学させてもらえる
約束を取り付けましたおねがい照れ口笛


まだ
テレビボードやキッチンや
カップボードやシューズボックスは
付いてないんだろうけど

壁は出来てきてるっぽいし
何となくでも
広さの感覚は
わかるんじゃないかなと
期待して行くつもりですおねがい


レースカーテンを
付けたい場所の
サイズを
しっかり測ってきたいし

ソファや机の置ける
ギリギリの範囲とかキョロキョロ

ちなみに
予定はダイニングテーブル
置かないつもりです(*ノω・*)テヘ
LDK広くしたかったけど
無理なので16畳と狭いガーン

置くスペース取るより
リビングをゆとりもたせたい
せっかくのグレイスキッチンの
飾り棚が見にくくなっちゃう・・・ショボーン

理由です

予定は
最近ちらほら見る
リビングダイニング音譜
リビングに置く机を大きくして
下に座って食べればいいかなとキョロキョロ

最初はソファに座ってと
思ったのですが
ググってたら
そういうのもあると見て

コレだびっくりマーク

ニヤリニヤリニヤリ

我が家もそうしようと考えてます

ニトリでいいなと思ってる
ソファと昇降式テーブル
第1希望です


最後に
我が家の太陽光パネルおねがい


なんか無駄に感動しちゃう爆笑